忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう運命としか思えない(^p^)

2013年03月19日
 昨日拍手くださったかた、ありがとうございます!!!!!
うう、こんな更新のないサイトでも見捨てない神が多くて圧倒的感謝です…(゜ωÅ)

 更新に向けてがんばります!!!!



 さて。

 先日の日曜日、春コミに行って来ました~。今回は一般参加です。


 じ、じつは、長~~いヲタ歴の私ですが、春コミ行くの初めてだったんですよね(^^;
ほぼ全てが女性向けジャンルと言う、俺には想像もつかない空間でしたが、行ってみたら本当にそうでした。


 何と言うか……電車内からしていつもの酸っぱ臭さがなく、全然匂いが違うと言うかwwww
すげー清浄な空気でした…。
すごく……驚きです……。


 カタログに「凌ぎの哲」という単独作品名前があったので、
そ、そんな何サークルもあるのか春コミすげー!(*'ω')-3

と、期待して行ったのですが、1サークル様だけでした。あれ……( ̄▽ ̄;
じゃぁ何で「その他」じゃないの…と思いました。うーん…。
 
その他麻雀漫画系は、fkmt系が主みたいでした。
女性の参加者様が殆どなイベントに麻雀漫画系がある事が、一昔前から考えれば奇跡的なことなので、アカギさんは偉大だな……と思いました(何

 

 で、帰りがけに、ふとビッグサイトのお土産コーナーに行きましたら…

 なんと!!!
一本三つ編ちゃんがいるではないですか!!!!!!


 今まで何度も行ってたのに、し、知らなかった…。
そんでググって見たら・・・

 ほほうほうほう…

こちら、公式サイト↓
https://www.bigsight.jp/general/limited_event/chara_name.html

 PDFだけど、ほほほう・・・↓
http://www.tokyo-bigsight.co.jp/newsrelease/pdf/press120912.pdf


 へえ~…みらいちゃんかー…かわええのぉ…(*´ω`)
七瀬てんてーって、絶対一本三つ編ちゃんお好きですよね…うふふふふ……。


 ええ、グッズしこたま買って帰りました当たり前です全三連会長として!!!!!
いやー、いい買い物しましたー。

 今後はビッグサイト行ったら、必ずお土産品コーナーに行こうと思いましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字