忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近代麻雀 13年04月01日号

2013年03月04日
 拍手ありがとうございます!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
サイト改装、まだ終らないのですがorz
ち、ちと眼から血が出てるので(笑)(←いやマジでw)PC画面を見つめるのは暫くの間、必要最低限に抑えたいと思いまして…(。_。*)))(((*。_。)モジモジ
もー少しお時間下さいませ……。


 さて。


 もう春なんですねぇ…
…という事は大して関係ありませんが、今号の近麻…


■ アカギ

 もうみんな!!!!鷲巣様がワシズ様になっちゃって話題沸騰っすよ!!!!!
つか…この後麻雀やるんですかね…(^▽^;
麻雀専門誌で麻雀牌の一つも出ない回が許されるのは、福本てんてーだけ!!!

 でも麻雀やってーーーー!



■牌龍

 という訳で、オワッテシマッタ…



■雀術師

 シルル君が、カワイイ顔してやることがえげつなくて最高です。
ま、まぁ確かにトップを取りに行くには見逃しの一つや二つや三つや四つ……

 …って、それやられるウシューが気の毒な感じがw
頑張れーと思いますよねw


■ むこうぶち

 所謂一つのサヴァン症候群な訳ですが……

 …むしろアンタ達こそが差別してんじゃね?っていう勢いでクレームつけてくる団体とかがでけーツラするこの国のアレ的に、今回のテーマは、だ、大丈夫なのか…((((;゚Д゚))))
いや負けるのはもうわかってるのでwハッピーエンドにはならないだろうから、尚更心配…。
まぁ近麻だし。
こんなとこまでチェック入らないかしらん…w







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字