忍者ブログ

[PR]

2024年05月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近代麻雀 13年01月15日号

2012年12月18日
 今年最後の……と思ったら、年末恒例の早売りがあるため、最後じゃないですね(^^;


■雀術師

 切ない国士…(´∩ω∩)ウゥッ
ストローで運を吸われちゃったんだから仕方ないよね~(◞‸◟)


■鉄火場

 殺伐としてた漫画の幕間的にはいるギャグっぽい話が好きなんでw
たぬきの置物カワイソス…ww


■麒麟児

 3枚オールで8000円とは此は如何に。


■むこうぶち


 個人的にはすっげーーーー面白かったっす(*´∀`)
鉈切さんは何も悪くないのに…www

 鉈切さん側の説明(右ページ)と、傀さん側(左側)というページの配置は、天獅子先生お得意のレイアウト。
こういう所にこだわったコマ割りとか好きです(^ω^)

 ・・・しかし、大好きだからこそ心配せざるを得ないwww
いいんですか、最近の近麻及びメディア展開的麻雀界の傾向を揶揄するような内容で…((((;゚∀゚))))
いや僕は大好きなんですけど。
ま、また単行本に収録されなかったりして…。




 さてさて、どーしたって気になるのは漫画賞の結果なんですけど…
12月売りで発表って書いてあったのに、まるで発表される気配がないんですけど…。
確かにもう1号あるったって、ううううーん…。

 他誌の漫画賞では、大きな賞だと、一次選考通過作品~とか途中経過があったりする所もあるんですけどね(^^;
次号予告にも影も形もないし、結果発表ないんじゃ…。
つーか来年の12月だったりして…((((;゚Д゚))))






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字