忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近代麻雀 10年9月15日号

2010年08月17日
 大分遅れましたが、毎度の近麻感想です…。
ホームページはまだ9月1日号のままだった…
…ので、今覚えてる範囲でw


■むこうぶち

 な~んだ良かった~☆な結果で一安心w
やっぱりむこうぶちはまだまだ続くよね(´▽`)ノ

 いやー、違う意味でヒヤヒヤしてたので、良かったです。

 今回は決着せず…で、まぁ良くあるパターンといってはソレまでですがw
でもドキドキしましたw
安永さん、まだまだ成すべき事を成し終えてない…って事でよかったっス(つ▽T)


 …う、すんません、それくらいしか覚えておらんず…orz
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: