忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかっていたさ

2010年08月16日

 今日から仕事のぶぼです。
あぁぁ夏休みが終わっちゃったよぅ。

 休み明けの忙しさに加え、自分でコピーのトナーを使い切っちゃったもんだから(^^;
そっちの件でも大忙しでした(T_T)
これからコピー誌を作るときは、予めトナーを発注しておこう…。
(またやる気かい。)

 今日は色々な方に色々とお土産を戴きました。
旅行か…。
もう何年も行ってないなぁ…。


 …今日は近麻の感想を書こうと思ったのですが、時間の都合で無理更新。
コメントへのお返事、帰ってからやりますんで、もうちょっと待って下さい…すみませんorz
 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: