忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくfkmtヽ(・ω・)ノ

2012年09月26日
 今日は、赤木さんの命日ですね。


 …という事で、某渋見てみたら…
おおお、すごい。圧倒的投稿数……!

 fkmtクラスタさんは、まじパねぇっす。
麻雀漫画に手を出すってあたりで、ある程度の年齢に達してますので、全体的にレベル高いですよね~…(^・ω・^)

 

 

 アカギのアニメ放送以降、所謂腐なおねーさんがたが近麻を購読するようになったと言われてますが、いやなんていうか、他のジャンルの腐った人たちと比較するのも恐縮ですが、このクラスタさんがたは全体的にすっげー良心的な方が多いと思います…。

 なんつったって、数年前の法要に行った時、そのマナーのよさに本気で感動しました。


 オンリーイベントもあるそうで、行った事はないのですが、悪い話は聞いたことがないので、きっと心地よい腐り具合の人々が多いのかな…と思います。


 CP論争とかあるんですかね~…。
いや全然知らないのですが。



 現在の近麻連載分が、あんまりにも長すぎて1つツモるだけで一ヶ月とかザラすぎてアレなんですけど、それでもきっとアカギが終わってしまったら売り上げに大きな影響が出そうってのを通り越して、近麻の存続に関わる重大な問題の気もしますので、是非とも福本てんてーには頑張っていただきたいものです。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字