忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか違う今月号

2009年05月02日
 天鳳がやたら速いと思ったら、速いモードを選択してたのね(^^;
一番上の選択肢をテキトーに押してました(^^;;

 さて。
昨日発売の近代麻雀、なーんか全体的に違和感を感じるのは私だけ?
読み慣れた漫画が減ったせいかな~?

 いや、ホワイトホールな鷲巣様には益々の御清祥と事とお喜び申し上げます。
むこうぶちがカラーなのも嬉しいんですが…なんか絵に違和感が…?
天獅子先生、お疲れでしょうか…?
傀さんが嬉々としてるのも何か違和感が…。

 ムダヅモは相変わらずパワー全開ですね。素晴らしいです。
でもジュンイチローさんが出てこなかったせいか、
ワーグナーが政治家じゃないせいか、セリフが漢字+カタカナなせいか、
(それは前回からだけど(^^;)
ロシアの政治は大統領と首相がいるという、ちょっと変わったシステムのせいか、
何か不思議な感じが…。

 そうそう、この漫画でロシアの現大統領を知りました(^^;
タメになるなあ(´▽`)

 アカギ、むこうぶち、ムダヅモと…、
「ギャンブルレーサー」が好きだったので、同じ作者の「いい僧侶」読んで…。
タイ式チョンボも結構好きですね。
東大を出たけれども欠かさず読んでます。

 …それ以外、今までならとりあえず全部読んでたんですが…
何か前号からそうなんですが、読みたいものだけでいーや…って消極的…。

 熱が冷めちゃったっつーの…?
この感覚。
だって他が面白く感じないんだもん…(´・ω・`)
一体どうしたんだ、俺!?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: