忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連載、9年間…。

2010年06月12日
 先日発売の少年ガンガン7月号、鋼の錬金術師が最終回…!



 いや~ハガレン面白かったっすよ~。

 …とか言いながら、実は単行本&アニメしか見ておらず、連載を追いかけていなかったので…
…だから、買ったけど読みません!!!!
せめてアニメの最終回を見るまでは!!!!!
単行本の最終巻の発売はまだ先だし…。

 あー気になる!!!!
気になるけど封印しとく!!!!!
先に最終回を見ちゃったら、感動が半減だし!!!!!!

 うぐぐ…。

 つーかガンガン分厚い!
薄っぺらな雑誌でも390円位するのに、この厚さで定価590円(だったかな?)はリーズナブル…!
近○3冊分ぐらいは余裕であります。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: