忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の成長はパ(以下自重)

2010年07月25日

 ぜいぜい…
やっとこ表紙の銀河が塗り終わった…(´д`;

 だいぶPCで色塗りに慣れてきたんだし、無駄に時間かけずにさっさと仕上げられるべ~…とタカをくくっていたら、全然そんなこと出来ませんでした…。
相変わらず要領が悪い上に仕上げ方もダメダメじゃん~。


 とりあえず、教育麻雀・下巻の表紙の銀河をUPっす~。

 …なぜって…ネタがないからっ…!


1650be0e.jpg

 実は髪の房(?)の部分を描き忘れ、超~てきとう…。
そこはカット出来る位置に置こう…。

 銀河にしてはちょっと色が強いので、もう少し落ち着かせて…と。
(要するにまだ終わってない(T_T)

 クリックで拡大するとわかるかも…ですが、眼鏡に少~し色つけてるんですよ。
でもソレ、ないほうがいいですかねぇ…。
血色が悪く見えるっていうか…(^^;


 去年描いた表紙とは、大分色の塗り方が変わった(ちったぁ上達した)かな~…と期待したのですが、大して変わってません。
若干、レイヤーの使い方が変わった程度っす。
あぁぁ…1年前に比べて、大して成長してねーな…俺…orz

 つーか銀河は成長した気がする。(笑)
たった半荘の間に……orz


 あぁぁ…通常料金の入稿締め切りまであと二日…っていうか、描けるのは今夜&明日の夜…。
お…おわんね…orz
PR
Comment
No title
やばい!
可愛すぎて死ねる!!!
買いに行きたいのですが当日仕事なんです私…残念。
うほっ!
きりゅう さん!

 コメントありがとうございます!!!
そこまで萌えて下さいますか!!!ありがとうございます!!!

 お盆もお仕事ですか~…。お疲れ様です。
会場でお会いできないんですね…残念。
在庫が出ること必須ですし(^^;(今度こそ)通販もやろうと思いますし、まぁまた何か他にも出ようかと思ってますので、次の機会にでもお願いします~。
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: