忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ってこそ。勝ってこそ。

2010年07月24日

 今週は菊多のターン!!!!

 ・・・こんなに我慢したんだからそろそろ・・・ 

 ( ´,_ゝ`)プッ


 はいはい、今週は菊たん回復モード進行中です~~~。
配牌良し、手も澱みなく進みアガリに向かって一☆直☆線☆

 ・・・かと思いきや、アタリ牌掴んじゃったよどーしよう!ってなところで以下次号!!!
(麻雀的に、内容はこんだけ。)


 うーーーん菊たん、今度は血目ですか…。
吐いたり卓に突っ伏したり、もう来賀先生ってばv
菊多にやりたい放題ですねvvv
いいぞもっとやれキャーーーーーー(ノ▽\)ーーーーー!!!
我々(←他、誰?)は心から応援する者です!!!!

 そーいや血目は勇午でもやってたけど…あれは何かロマンなんでしょうか…。
僕、目が充血する事なんてしょっちゅうあるんで、あまりロマンを感じないんですが…。
修行が足りませんね、出直してきます!!!!!



 続けて雀首の感想~。

 ジョー様は大変お辛い過去をお持ちです・・・。
全ては弟の為に…!

 …でもあの、兄弟で屋台ラーメンはいいんですけど、
なんすかその「ついてたぞ☆タマゴ」みたいなのは…。
ラーメン食って頬に何がつくんですか?弟君??

 ジョー様は今日も雀荘へ、調整麻雀を行いに行かれます。
じぃじ…GPS付き携帯持たせるって…w小学生じゃないんだから。
変なトコ寄り道できないです、ジョー様。

 雀荘のメンバーをしなやかな牌操作で魅了するジョー様。
えぇ。そりゃーもう美しい指先でしなやかに操られたら、牌も気持ちいいでしょう。
私は牌になりたい。

 …来賀先生、絶対指スキーですよね…w

 そうそう、旭氏、遊戯王の指フェチなんとかに興味がおありの様な事をツイッターで仰ってましたっけw
多分僕も同じものを観たと推測しますが、是非是非あの指のふつくしさを麻雀漫画で表現して下さい!(`・ω・´)←かなり真面目に熱望。

 カリスマデイトレーダーになっても、屋台でラーメンを食べるという庶民派。
弟君との思い出に浸りながら…。
という訳でラーメン2杯。
うーん、でもそのラーメンどうするんだろう…。
猫にあげてたお魚?は、一体何処から…。煮干ラーメンだったのかしらん。

 

 …なんかあらずじがない文っすね…。コレ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: