忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイチャした。

2011年06月01日

 今日から6月。いよいよ今年も後半ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか(←昨日も言った気がする)

 さて。 
ついこの前、デュエル君が「スカイプでチャットしながらオンラインでデュエルとか楽しいよ~」と言っていたのと、
他の方もスカイプでボイスチャットやってらっしゃるっつーんで、今時はボイチャくらいは当たり前なのか知らん(´・ω・`)

 …と思い、マイク買って来ました。
マイクだけで良かったのですが、何となくついでに、カメラとセットの奴を買いました。
(使うかどうかは別として…(-ω-)

 
 でまぁ、やってみたのですが…
ほっほ~(^・ω・^) 中々面白いですなぁ~。

 声なら両手が空くので、しゃべりながら色々と操作してみたり…
携帯電話と違って、通話料がかからないのも素晴らしいです。

 つ事で、平素つまらない事にも○○記念と称して何か描きたくなるぶぼは、描いてみました。


110530.jpg
 …誰だろう、何も考えずに描いたキャラです。
誰でもない何か。
すっげーテキトーですが、ココに絵を上げるのは久しぶりな気がします(^^;

 うーん、ヘッドセットって何かこう、良くないですかww?
オペレーターおねーさんとか大好きな俺的には、絵的に萌えますな…(´ω`)
(*自分が付けている姿は遠くにぶん投げておいて。)


 で、困った事に。
カメラを使うためのソフトをインストールしたら、今まで利用してたスカイプの履歴が初期化されてしまったようです…orz

 まぁ元々、殆ど使っていなかったんですけど(^^;
ぶぼのIDが消失していたら、そういう理由ですのでご容赦下さい…orz

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: