忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーーーーー

2011年05月31日

 5月もいよいよ最終日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 8月の業務予定が出たんですが・・・
13、14,15、休みになりました・・・。

 ・・・まぁそれは嬉しい事です。
嬉しいのですがしかし・・・

 じゃぁ僕、一体何の為にコミケを三日目に応募したの・・・(ノдT)
行きたいサークルさんが1,2日目に集中しているし、ジャンル的にも自分は2日目のスポーツ(将棋・麻雀)(←だったかな)あたりが相当するっつーのに、そこしか行けないから、敢て3日目にしたのは何の為だったの・・・

 ・・・と、か~なり複雑な心境です(^^;

 当落選通知は6月上旬だったと思うので、まぁ結果を受けてから考えればいいんですけどね・・・。
落選したらコミティアに出そうかという思惑もあったりで…

 はい、兎にも角にも結果出てから考えます。

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: