忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すってんころりんあいたたた

2008年10月30日
 日付変わって、昨日は休みだったので、最近買ったフィギュアをいじって妄想してました。(*´д`*)ハアハア
んな事やってないでさっさと原稿描けって感じです。すみません。
休みの日は何故か、ペン入れしたくないのです。だから絵の練習をしていたのです(と言い訳)
kokeginga2.jpg 
ぶぼのデッサンのモデルは、写真でもなく間接付の木の人形ではなく、ましてや人でもなく、フィギュアです。
だからいつまで経っても絵が上達しません。

さて、最近発売したアルターのアレなフィギュアを描いていたら何となくこうなりました。
雀牌を運んでたらコケちゃった、の図。
眼鏡は画面外まで飛んでった事にしよう。
線も塗りも超~いい加減ですが、折角描いたのでアップしてみました。
ちなみに、一番時間がかかったのは、雀牌かもしれません。(コピペなくせに・・・) 
でも、もっと散らせばよかったと今更反省・・・。

画像クリックで拡大します。
でも、拡大して戴くほどの物でもありません。

・・・そーいや、絵日記機能があったんだよな、忍者ブログ・・・。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: