忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サウザー最強伝説

2008年10月27日
 最近ちっとも当たりません(`・з・)
パチンコも競馬もさっぱりです。

 昨日は久しぶりに打ちにいったのですが、やっぱり当たらな~い。
CR北斗の拳、3回も世紀末モードになったってのに、熱いぜ~熱くて死ぬぜ~なリーチすらかからない。
発展してもサウザーばっかだし。
ラオウもトキも見たことありません。
 
 こりゃ当たらんわ、って解っているのにやたら長い演出はダレてきます。
っていうか、サウザー目茶目茶強くないですか?
いやまぁ、サウザー好きだけどぉ~…。

 しかもショックなことに、1円パチンココーナーから、カイジが消えている……!
あぁ、僕の癒しだったのに…o(TAT)0

 打つ店変えようかな…(´д`)

 さて、来週は天皇賞。
ウオッカもダイワスカーレットもアサクサキングスも出るなら、観に行こうかなぁ~…。
でも、午前から陣取っとかないといい席取れないし…指定席は高いし…。
う~ん…(´・ω・`)ヾ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: