忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿完了~(T▽T)

2010年07月27日
 なんとか入稿締切に間に合った~~~\(T▽T)/
久々に完徹しました…今仕事中ですが眠くて仕方ないっス…(´д`;

 また後日、しつこく宣伝すると思いますが(^^;
入稿が終わった安堵感と共に宣伝させてください~(´・ω・)ノ


01-80.jpg

 C78出展予定の「教育麻雀 下巻」の表紙でございます。
80ページ、価格は500円…の予定です…。
どうせ余るので(´;ω;`) 通販はコミケが終わったら開始したいと思ってますが、そういって上巻は放置してましたので…予定は未定と言う事で。

 ちっと坂上の色が失敗した気がしますが、直す余裕がなかったのでそのまま強行突破です…うーん…。

 つーか、新しく絵を描いたのって、表紙+おまけ漫画3頁+ラフのままが1頁+銀河と諒悟がなんかしてるアレ…だけなんですけど…orz
何でこんなに大騒ぎしてんですかね、俺。

 いやいや、印刷所の原稿用紙へのリサイズ作業が結構時間かかるんですよ~。
しかも自分、ページ割り間違えまして(´;ω;`)
漫画の最初のページは右ページから始めないと、見開きが見開かない(笑)っつーのに気づかず、左ページから頁数ふってしまい…
その事に全部終わってから気づき、また最初からやり直し…という無駄な作業のせいでこうなりましたorz

 入稿、あわてて行ったので、キチンとチェックしてないっす…。
間違いなく出来たか不安ですが、もう入稿しちゃった~い…(´・3・)
直接搬入してもらうので、コミケ当日が恐ろしいです。


 さ~て、次は雀獣戦隊をまとめなきゃね~。
こっちは描く事いっぱい…おまけ漫画は絶対仕上げまで終わらないです。
だったら入れなくてもいいかなぁ…でも何も特典なしってのもつまらないし…。
いやしかし、本気でコピー誌なのに50頁以上とかやるんですか、俺。

 うーーーーん…。

 とりあえず、遊戯王全巻到着したのでw今夜はそれ読みたい…
…い…いやちょっとだけね、休憩の時に…。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: