忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずなんとか…。

2009年07月09日
 と…とりあえず100頁、なんとかアップですが…
…うん、まぁ所詮ぶぼなんてこんなモンだよ…(´д`;

 そんでも今朝拍手下さった方!
ありがとうごさいます~~~°・(つдT。)°。

 一応、こーやればいいんかー的なモンはわかったので、
ちび…ちび…進めていこうかと思います。
アンケート(?)では、自分のペースでいいって有り難いご意見で一致…。
ありがとうございます!

 そんな訳で、ご厚意に甘えて…(*´`*)
今後はちょっとペースダウンですが、中3日で仕上げていこうかと思います…。
それからチュウレンジャーもぼちぼち描いて、ちびちびアップさせたいと思っておりますので
今後もどうか、見捨てずお付き合い下さい~~m(_  _)m


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: