忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金がないと賭けられません(´;ω;`)

2011年04月24日

 今日はGⅠ、皐月賞!

 張り切っていくよ~~o(≧▽≦)o 

 …と思ったら、IPAT用の口座にお金が殆ど入っていない事にレース直前で気づきました…orz

 あああ、そうだ。
先日、遊戯王カードをオークションで落札して、代金振り込むのをこの口座からやったんだっけ…orz

 しかたがないので、ある限りで…

 …と言っても500円くらいしか残ってなかったんですけど(^^;
とりあえずチビチビと馬券買いました(´Д⊂ヽ


 …で、結局当たらず…orz

 いいよもう…ふふんハハン…。
来週はキチンと前日までに入金せねば…!

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: