忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男を戦場へと駆り立てる

2011年04月29日

 今週は山田君のターン(-。-)y-~

 そうか…マグロ漁船と麻雀は密接な関係にあるのか!!!
麻雀の腕を磨くためには、遠洋漁業しないとね☆(*ゝ`ω・)
ちょっとマグロ獲りに行って来ます!!!ε=(┌ `・ω・)┘


 …という訳で、絶好調の山田君。
すっかりイイ男になっちまって…(゜ωÅ)
♪男の~肩と~背中~にーは 昔の~影が~揺れている~~ …♪
…って古いですね、僕。

 しかしいいのそんな狙い撃ち気味なアガリをバシバシ決めちゃって…w
ばっちゃんの雀荘に来るお客さんは、皆いい人でんな…(゜ωÅ)

 
 次回は、山田君@マグロ漁船話ですねわかります。

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: