忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々外れました。

2010年05月11日
 ちょっと日にちが空きましたが、日曜GⅠ、NHKマイルカップは外れました。
ダノンシャンティ・サンライズプリンスが軸だったんで…orz
まぁいいさ、全然配当つかないし~…(´・3・)

 続く新潟、12R。
ナミダガキラリ…

 …だめか。
いや、名前的に応援したくなったので…w



 まぁそれはいいとして、
9日は母の日でもありました。

 自分はなーんもする気はなかったのですがw
親父が「飯ぐらいおごってやれば機嫌よくなるだろ?」っていうので、指示通りに食事に出かけました。

 すると、おかんは何が気にくわなったのかは知りませんが、ひたすらグチを言い続け、挙句に親父と喧嘩になり、だから何もしなけりゃ良かったのに…な展開に。

 まぁ、いつもの事なんですけど。
自分、この夫婦がなんで離婚しないのか、子供の頃から疑問でしたw

 …という訳で、親父の目論見もハズレてしまいました。残念。


 来週のGⅠ、ヴィクトリアマイル。
まだ出走馬は確定されてませんが…ブエナビスタ・レッドディザイアは確実ですよね?
うを燃えるーーーー!!!
そして何気に入れたいアイアムカミノマゴ。
いや、名前で。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: