忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私を有馬に連れてって

2010年12月19日

 今日はGⅠ、GⅡ二本立てだってのに寝坊した(何時まで寝てるんだ)ぶぼです。

 来る12月26日は、全競馬ファンが待ち望んだ夢の祭典、有馬記念です。
競馬場に見に行く予定ですので、その為の軍資金が欲しいところ。

 そんな訳で今日は気合入れて当てるぞーーー(`ー´)=3
…と、前日から意気込んでいたのですが、寝てちゃダメっすよね~(´▽`)ヾ

 とりあえず阪神11Rぐらいには間に合ったので、ちょいちょい買ってみたけど、
いつも通りダメです…orz


 GⅠではディープインパクトのお子様が2頭出てたそうじゃないすかー。
結果だけ見ましたが、1着は取れなかったものの、2、3着と兄弟並んで入賞か~(^ω^)
今後の活躍に期待です。

 そ れ は い い の で す が


 あ~ん。・゚・(PД`q)・゚・。
来週どうすればいいのさ~~~。
いや、意地でも俺は行く!絶対行く!!!

 一緒に行く予定の奴に、「朝6時からえーけーびーのクリアファイルGETしに行くから、付き合ってねv」と言われました。

 な…なぬ… ?

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: