忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユキチャン出走!

2008年10月17日
 10月19日は秋華賞です!
ユキチャンには武豊騎手が騎乗だそうですか…。

 う~ん…迷うところですなぁ。
ユキチャンは可愛いんだけど、すごく強いって感じではないし…。
ついでに、自分の戦績的には武騎手とは相性が悪く、買えば入らないし、買わなきゃ入るし…。

 先週もそう!
ウオッカたん(←’たん'言うな)の1着は固いでしょ!ってウオッカ流しで3連単買ってたのにぃ~。
武騎手で勝ったのはディープインパクトぐらいかな…。
(っていうか、そもそもあまり勝てないっていう話も…(^^;)

 うーん、う~ん…。
ユキチャンを買えば入らなそうだし、外せば入りそうだし…。
でも、ユキチャンでスカッと勝ちたい。

 というわけで、ユキチャン、レジネッタ、オディールが基本で、何となくメイショウベガールも加え…
明後日はこんな感じでいってみましょ~(´・ω・)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: