忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの大荒れ!秋華賞!

2008年10月20日

 3連単で1098万…!
昨日の秋華賞は大荒れでした……!
3連複でも186万っすよ…!?

3連複でも大金…!
大金なんだ……!

 今週は女の子の闘いだ~…とか、そんな呑気な気分じゃなくなっちゃいました。
…ま、ぶぼには関係のない話ですけど…(´・ω・`)

 ヤフースポーツの記事には、410票の的中があったとあります。 

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20081020-00000050-spn-spo

 …そんなに当たった人いるんだ…。
この様な大金を換金すると、タクシーを用意してくれて、出口までガードマンがついて来てくれるって、ホントですか?

 …ま、ぶぼには関係のない話ですけどね…(´;ω;`)
いつか関係のある話になって欲しいものです。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: