忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャンブル連休(^ω^)

2011年10月31日
 今月末は久々の連休でして、いかにも人生オワットルなギャンブラー生活しました~ヽ(´▽`)ノ


 まず29日は麻雀でございます。
午後3時から翌日の午前2時あたりまで打ちまして。
僕の気分的には始発まででもよかったのですが、そのまま仕事に行くという強者もいたので、ちと休憩の意味も含めてカラオケへ。


 そこで色々と熱唱し(=仕事行く人が仮眠すら取れないという罠)、カラオケ屋の閉店・午前7時に店を出て、その足で今度は府中本町…

 …東京競馬場へGO( σ´∀`)σ


 ええ、勿論天皇賞の観戦ですよ~(*´∀`)/


 GⅠがある日とはいえど、競馬場は午前は空いてますので、ごろんと横になって仮眠…。

 
 この日はすごく暖かかったので、割と快適でした(^▽^)


 で、5R辺から馬券を買い、一緒に行った友人と、当たったら折半な(`・ω・´)bの条件で、お互いの予想をあわせてWIN5にもチャレンジ。


 ・・・・・・が、見事に全敗でした…orz


 その後、友人と「今度はジャパンカップDA☆」の誓を交わし、帰宅……

 …で、今度はWi-Fiでレッツぷよ勝負~( ´∀`)σ)Д`)
まぁぷよは勝負っていうか、どー頑張っても勝てないの解ってますので(^^;
楽しく話しながら出来ればいいんです、おいらは。

 ってな訳で、約48時間(←だいぶサバよんでる)勝負し続けた(という気分にしておきたい)連休、非常に満喫出来ました。


 色々と僕のわがままにお付き合い下さった皆様、ありがとうございました~!
懲りずに是非また、お相手くださいませ~m(_ _)m



 
PR
Comment
No title
先日はありがとうございました!
とても楽しい一時を過ごすことができましたorz
ぶぼさんは殆ど振り込みませんし、豪快にツモアガリもキメてしまいますし、とてもお強かったですw
カラオケも楽しかったですね!
ぶぼさんがダンバインまでご存知だったとはw。
魂のルフランのPVがアヒルだったのが凄く面白かったです……ww。

あの後競馬場にも行かれたんですね…!
体力がすごいですw

あと、例の問題集ありがとうございました(つД`)
あれは本当に頂いてしまって良いのでしょうか…?
ありがとうございました~!
YRN さん!

 こちらこそ、色々とありがとうございました!!!
とても楽しかったです~~!!

>殆ど振り込みませんし、豪快にツモアガリもキメてしまいますし…

 ベタオリしてるだけですww(^^;
あと、自摸あがりも運としか言いようがないので…ww

>ダンバイン

 カラオケまでお付き合い下さって、ありがとうございました~!
いや、ダンバインは何故か歌だけ知ってるんですよね~(^^;
実際アニメは見た記憶がないのに、我ながら不思議ですwww


>魂のルフランのPVがアヒルだったのが凄く面白かったです……ww。

 あれは雰囲気なくて残念でしたww


>あの後競馬場にも行かれたんですね…!

 そうなんです~!
遊びの時はとことん元気なんですよね~(^▽^;;
根が体育会系なんす…w

>例の問題集

 どぞどぞ、もう来年からは使えなくなるモノですので、差し上げます~。
YRNさんが有効活用してやって下さい!

 では、是非また打ちましょう~ヽ(´▽`)ノ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: