忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘牌戦争(だったかな)開始

2011年11月01日
 一昨日だったか、出先でよーやく手に入れましたゴラク・・・。
つ事で、遅れましたが毎度のツッコミっていうか何ていうかな感想をば。


 やっぱ麻雀は、4人でやるものなんだZE☆

 顔からしていかにもどサンピンな圧倒的やられキャラが入ってる話よりも、
4人がそれぞれの思惑で打ってる方が、ドラマティックだよね~(o´∀`)σ)´Д`;)


 き、北岡てんてーがチームプレイを意識してますよ奥さん!
オトナになったのねぇ・・・(゜ωÅ)ホロリ
・・・ってか、麻雀久々なのかー。
麻雀に人生を捧げた人でなければ強くないの法則から、既に負けフラグが立ったような気がするのは気のせいですよねそうですね。



 菊多くんがぶっ倒れて以降の、久々に(失礼)見応えのある展開・・・ 

・・・ な の で す が 、 うん、なんか今週の分はすぐ終わっちったネ☆(o´∀`)σ)´Д`;)

 3人立直に囲まれて、北岡てんてーどうなる!? な感じで以下次号。

 誰が誰に振り込んでしまうのぉ~(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル よりも、
誰がツモ上がる!?を予想するのが天牌ですッ(`・ω・´)b


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: