忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほーぃ\(´▽`)ノ

2009年06月08日
 ウオッカたん圧勝!!
いやー、昨日の安田記念、ウオッカの力を見せ付けられた感じですね~(`▽´)=3
最後の直線でヒヤッとしましたが、もう力で押し切った感じでした。

 で!
久々にぶぼも取りましたよ!

 …3連複で4,100円…… (´・ω・`)

 おかしいなぁ…僕の予定ではウオッカ→ディープスカイ→コンゴウリキシオー…で3連単、
オッズもウハウハ…だったんだけど…。
ファリダットも好きなんですが、単は3着目に穴を組むのが僕流なんで…。
 
 ん。ま、いいや。
ウオッカの強い走りと、
久々に当たったのが嬉しいでやんす。
ついでに、年内引退の予定も取り消し!?って話も出てきたそーなんで、
益々いいですね(^O^)
 さてさて、とりあえず当たったものの金額的にはアレなんで…
コミティア参加費にも満たない…

 まだ迷っていますが、何故か昨夜はサークルカットの下書きをしてみました(^^;
出る気満々じゃん…俺…。

 まぁ、このままネットで細々と漫画公開しててもいいんですが、
やっぱりちょっとはリアルに、麻雀漫画好きの麻雀友達が欲しいなー…なんて…(ノд`*)ポッ

オフ会とかいいな~…
楽しそうだな~…と思い…

 参加するためにはやっぱ、自分自身が表に出なきゃっスよね~…
まずはいろんな人とお知り合いにならねば…うん…(´・ω・`)
とりあえず一冊出す程度には原稿出来た訳だし、そろそろいいかな~…
 
 しかしやっぱり金が無い…。
また税金払えって通知来てるしーーー(´д`; (今度は町県民税)
うぅぅ…ここまで生活圧迫されるほど、国家というものの恩恵を受けた覚えはないんですがね…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: