忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、会えたね。

2011年04月10日
 既にプレイされた方も多いと思いますが…
三度、JRAと真島理一郎がタッグを組んでやって下さいましたwwww

 シネマ競馬・JAPAN WORLD CUP 3開催です!!!

 公式サイトはコチラ↓

 www.jra-jwc.jp


 今回は、全部で5レースありまして、内4Rまでが公開されてます。
「Win5」という、5レース全ての1等を当てるという新システム採用。
単勝で当てないと、次のレースに進めません(><;
そして5レース的中した人の中から抽選で豪華商品が当たるそうです。

 GIの5R目は4/23に出走予定。
楽しみですね~。 

 僕も早速やってみたのですが、4レース全てを当てるのは非常に難しいっス。

 しかし今回も期待を裏切らないぶっ飛び具合が最高ですwwwww
ハリボテやりすぎwwwww という所も最高です。

 全部の馬に勝利パターンがありそうな感じですが…
自力で見るのはなかなか大変そうです(^^;
世の中には動画をUpしてくださる神がいるので、見られなかった勝ちパターンはそちらを参考にしてしまいます…w


 色々と気分が落ち込むこのご時勢、
実際にレースをやるもよし、動画を見るも良し。

 大いに笑って、憂さを晴らすのもいいかもしれませんねw

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: