忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく考え中…。

2011年04月12日
 何となく、お絵かき掲示板なるものに登録してみました。

 昨夜登録したばかりで、テスト画像しかあげてないのですが…今後、
pixivにUPするほど気合入れて描いてない(←つーか、そもそも放置気味という噂…w)
ブログ記事として取り上げる程でもなし…
…そんな超~テキトーな落書きの掃き溜めにでもしようかと思いまして(^^:

 んな絵なんかUpしなくてもいーじゃん、とも思うのですが、
描くと何となく公開したくなるのが(一部の)人のサガ。

 いや、最近ホームページも放置だしブログも飛び飛びの更新になっちゃってるので、一応やってますよ~(´・ω・)ノ的な何かに…なるのでしょーか。


 マウス描きでも投稿できると思いますので、お暇な方はタブ描きの練習台にして下さっても結構です。ご自由にどうぞです。

 …とか言って、管理人以外が描けるのかどうなのかさえ解ってないんですけど…(^^;

 
 http://www3.atpaint.jp/hantikumaster/


 …あ、ご自由にったって、公共の福祉に反しない範囲で、でお願いしますね(^^;

 僕自身、途中で飽きちゃったり全然使わないな~と思ったり、何か問題があった場合は削除しますので、そこだけ予めご了承下さいませ…。

 震災から1ヶ月、そろそろ地震も落ち着くかしらん…
などどぼんやり考えていたら、ここ連日の大地震。

 話と言えば当然、震災関連の事になってしまいそうです。
揺れてるだけの地域ごときが何か言うのもアレですし、
政治やら何やらの批判ってのも好きではないので(昔は散々やってたんで、卒業しました(^^;)
 
 全くニュースとかに興味を失った訳じゃないんですよ。
ツイッターも、中毒じゃねーかってぐらいしょっちゅう眺めてるんですが、
流れてくる無責任な情報には辟易してきたり。

 目先のニュースに流されて、大した知識がない、経験もない、そして自分では何一つ変えられないクセにグダグダと、さも自分に正義があるかのように机上の空論を述べるような、みっともない真似はしたくないんで、ちょっとペースが落ち気味ですが、ぶぼは元気です(`・ω・´)b


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: