忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全三連協賛(?)ありがとうございます!!

2009年06月02日
YRN様!

 全三連へのコメント、ありがとうございます!ありがとうございますっ!!!
お礼が遅れてすみません、さっき気づきました(^^;

 いや~、なんか嬉しいですね~(^^)
そうなんですよ!セミロングちゃんと僕の求める一本三つ編みちゃんとは、意外な共通点があるのです!!
正面から見れば、セミロングに見えますし。
なので、YRN様のセミロング娘論にはぐっとくるものがあったのです!!

 耳やうなじ、といった、一見当たり前で実は意外と特質を感じさせる部分を敢えて隠す!という
この奥ゆかしさがたまらん訳ですよ!
正に隠匿の美学!

 ミニスカートで見える足と、着物や浴衣からチラっと覗く足との違いの様なものです!

 いやしかし!チラリズムとは違って、隠し通す事に意義があるのです!
決して見えないからこそ尊いのです!
あぁ見たい、しかし決して見えない、この扞格に悶える瞬間が圧倒的悦楽な訳です!
妄想は妄想であるからこそ甘美なのですっ…!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ふぅ…(´д`;(←我に返った)

 …いや、風が吹いたらフツーに耳とか見えますけどね…。
 

 …すんません、何の話してましたっけ…。
あ、髪型です…
髪型ですよね…。

 えー、両者の違いは「後ろで揺れているか、無いか」の一点だけですね(´▽`)ノ
何かソウルフレンドを得たような幸福な錯覚に見舞われました。
ありがとうございます。
まさか「むこうぶち」を通じてこのような嬉しい出会いがあるとは、世の中捨てたものではありませんね。
傀さんありがとう!

 心急くままの乱文、失礼いたしました。
改めまして、コメントありがとうございます。
YRN様のサイトはいつも楽しみにさせて戴いておりますので、
今後とも更新頑張ってください!

 そして、むこうぶちとセミロング娘と一本三つ編みを世に広めましょう!

 


 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: