忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう…(´・ω・`)

2009年06月03日
 ここに来て、迷いが生じてきました…。

 コミティアどうしよう…。
ホントに申し込むかどうか…。

 まぁ、悩みの一番の原因はやっぱ資金面ですね。
だってここんとこ連戦連敗だし…(T△T)

 や。
競馬やパチやらんで貯めればいーだろ、と思うかもしれません。
それが普通の感覚なんですが、ぶぼの脳は博打の炎で焼かれてしまってるんでムリ~☆
って言うか、日々マイナス生活なんで…orz
どっかでガツンと返してもらわないと…(典型的博打常習者(しかも負け組)的発想…)

 あとやっぱ日程の厳しさですねー。
前の日も仕事、次の日も仕事。2週間続けて活動する事になるので、老体にはキツイっす。

 しかも荷物が多くなりそうですし、混んでる電車が嫌なんで、車で行きたい。
…となると、駐車場が必要な訳で…

 ついでに言うと、あと1ヶ月半で雀獣戦隊1話分上げられる?って不安も大きい…。
いやホラ、ぶぼは物凄い遅筆ですから…
仮に描けたとして、今度はこれにも印刷代がかかる訳ですから…
コンビニコピーなんて、この歳じゃ流石に恥ずかしくって…(´д`;
…いや、昔から恥ずかしかったです。
しかし若さでアタック!…だった。
職場のコピー機は私用でも使えるんですが、印刷が汚いんですよねー…。

 …うーん…  グチ…グチ…

 なんかこう、天啓…… 来ないかな来ないよねえぇわかりますすみません…
…と言うか、何も勝てないのが既に天啓な気がしないでもない。

 締め切りまで大体2週間…。
もう少し考えてみます(´_`)ヾ

 …今度は安田記念…あぁぁ…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: