忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女に一本三つ編みがなかったら

2009年12月03日

 来春…!
来春には恐ろしいほど甘いフィギュアが…発売(予定)!!


 特に左!!
左のフィギュアです!!!
三つ編み具合がもう最高!!!!!!!!

 僕はおぱんつがチラっ…とかよりも一本三つ編みが揺れている様に激しく心揺さぶられる人種なんで、この揺れ具合がたまりません!!!!!
飾るときは、多分後ろ向きに飾りますから!!

 た~だ~なー…コールドキャストかー…(´・ω・`)
コールドキャストって、高価な割には案外出来が良くなかったりするんですよねー…。
特に細い部分は折れますからね。最近では、PVCの方がシャープな曲線の表現ができてたり…。
肌色もイマイチ良くなかったり…。

 なんつったって高いからなー・・・(´;ω;`)
保存用の2体目は買えない…orz


 右の方はPVC。だからそんなに高価じゃないので安心。
でもねー、後姿がちょっと…(-公ー;)

 宮川氏の原型って、フリルとか服の造型は素晴らしいんだけど、
髪の毛にはそれ程手が込んでないっていうか…。
その後ろ髪はないでしょー、いくらなんでも…orz
2次元のウソを通り越して、もはや異次元。
正面から見えりゃいーや程度の造型では、一本三つ編みマニアは納得しません!!!

 とりあえず、春までにお金貯めなきゃ…(`・ω・´)=3


 それから最近、一本三つ編みなキャラ発見~(´・ω・)ノ
…とか言って、むしろご存知でしたら教えてくださいって感じなんですが…




 「流星の双子」はどうやらヒロインの子が一本三つ編みらしいです。
今、深夜アニメで放送中…らしいんですが、全然見たことありません(^^;
とーりあえずDVD借りてから、買うかどうか考えます(^^;

 「めだかボックス」は…たまたま読んだジャンプで、ヒロインの子(?)が一本三つ編みだったんですが…
毎回この髪型なのかな?
それともたまたま??
表紙を見る限りでは、どーみても一本三つ編みじゃないし…(´・ω・`)
毎回だったら喜んで買います!!!


 一本三つ編みか否か!!
全てはソコに懸かっているのです!!!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: