忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は、小宇宙(とかいてコスモと読む)を感g(ry

2013年01月05日
 すっかり宇宙麻雀の魅力にとりつかれたぶぼです。

 そういう訳で、改めて宇宙麻雀のルールを確認しよう~…
と思ってググってみたら…

 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 …え、これって元は脱衣麻雀ゲーのバグから生まれたものなのぉ!!??

http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%AE%87%E5%AE%99%E9%BA%BB%E9%9B%80


 そ…、それってどーゆ~ゲームなん?とさらに画像検索をしたら…

 い、一応18禁のあれなんでリンクは貼らないですけど。
だってウチは健全サイトだもん(*´◕ω◕`)✧
例え中の人が不健全の塊でもナーーーーヽ(・∀・)ノ



 ふぉぉ……もしかして、一本三つ編眼鏡メイドちゃん!!??なの!?なの!!??
ぎゃーーーー元のゲーム欲しいwwwww

 

 そして更にグーグル先生に聞く私。
おおお、成程…。Rを買えばついてくるのか…というかRにも出ているのか…。西部タソ…ふむふむ…。


 


 ぐぬぬ…今ちょこっと検索した限りでは、アマゾンにもヤフオクにもないでございます…。
うぬぬ……。
これから小まめにチェックしようと思いました。

 


 宇宙麻雀を求めて、一本三つ編ちゃんにたどり着くという、まさしく宇宙ですね。
まぁ宇宙ですから。
宇宙は膨張し続け、そして全て繋がっているのだよ…。


 うーん漁師力学…。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字