忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚え違いもはなはだしい

2013年01月08日
 ツイッターで大騒ぎしてました春高バレー、日曜に行って来ました~ヽ(´∀`)ノ

 …と、まぁ皆様にとっては実にどーでもいい事だと思いますが、俺にとっては一大イベントです。バ
ボ充してきました。あぁ幸せ…(*´ω`)


 昨年は行けなかったので、今年からなのか解りませんが、
開催地が代々木からさいたま市&所沢市と、埼玉開催になりました。

 
 バボちゃんは何処に行ってもかわいいので、まぁ別に何処だっていいのですが、
ただ、会場が狭いため、試合は出場高校の関係者でないと入れなかったようです。

 いつもなら買ったバボグッズを詰めつつ、試合を眺めていたので、ちょっと残念かな~…、と。


 んで、大量のバボグッズと共に、そのまま秋葉原へ行き、
先日騒いでました、宇宙麻雀の元である「いただきじゃんがりあん」っつーのを探してきました。

 ・・・・・・しかしアレあれ、私、タイトルを間違えて覚えてまして_(:3」∠)_
ずーーーーーっと「じゃんがりあん」だと思って、中古ゲーム店の作品名別の棚を「し」の行で探してました。


 で、
おっかしーな~、ないなぁ…(;´・ω・)ヾと数店舗回ったところでよーやく、
ググって置いてある店を探せばいいんじゃね?という事に気づき、検索して初めてタイトルを覚え違いしていたことに気づきました(^▽^;

 探すべきは「い」の棚でしたorz
戻ったお店にあっさりあったので、もしかしたら最初に行ったお店にもあったかも知れません。
あほか俺……orz


 何はともあれ、無事入手したので、次は、
ツイッターで面白いゲームが沢山置いてあるっつー情報を得て、前々から行きたいと思っていたゲーセンを探しました。

 しかし場所も検索せず、まぁアキバ歩けばあるんじゃね?とフラフラしてました。

 で、この店も「なんとなくZINだった気がする~」で歩いてましたが、正しくは「HAY」でした。
アルファベット数しか合ってないんですけど…_ノ乙(、ン、)_

 ま、まぁ見つけられたからいいや。(^▽^;

 

 このお店、ダライアスバーストが3台も入っててすげぇ!って思いました。
昔のシューティングも豊富に揃っていて、とても嬉しいお店です…(゜ωÅ)

 プレイヤーの方々もすっげー巧い人が多くて、
ダライアス系はクリア当たり前だし、何年かぶりにメラルブラックのEDも見られたし(゜ωÅ)
そして生でレイフォース900万オーバーを見られ、感動しました…(゜ωÅ)


 シューティングをやるならHAY,
レゲーをやるならトラタワって感じですねぇ。


 
 とりあえず目的は果たせましたが、無駄に労力を使った気がするので、
探し物をするときはキッチリ調べてプリントアウツ…!してからにしようと思った厳冬の候。
皆様もどうぞご自愛くださいませ。



 
 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字