忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真実はいつm(ry

2012年11月17日

 ↑だいたい皆思ったでしょw(*´艸`)

 ヒャッハーーー!来たよ三國さんのターン!!!


 八角さんの「どうしてこんな流れになっちまったんだ」的発言、何でと聞かれると謎ですがなんか好きです…(*´艸`)

 配牌 ま で は 好調だった山田君も、確変終~了~。

 安手だろうがなんだろうが、絶好調の親を蹴るのは当たり前じゃんね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー ふ
ふん…もう山田君には親番ないんだぜ…。
真実はいつも一つなんだぜ……。


 ここから始まる、ずっと三國さんのターン☆いえーい(*ノ´∀`)人(´∀`*)ノ
つか!!!未だかつてノミ手をこんっっっなカッコ良く上がる人がいただろうか!!!!いやいない。(反語


 そして、勝負の足を引っ張らないように、好配牌からいきなり中抜き主人公君……。

 ……で、ふと思ったんですが、今回の勝利条件って何でしたっけ?( ̄▽ ̄;?
山田君がトップにならなければいいの?
それとも三國さんと山田君のサシ馬……??


 あら…最初のほうにあったっけか…。
ちょっと読み直してきます。 ε=ε=ε=(┌ ^・ω・^)┘シュタシュ







 
 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字