忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王者の才発揮エ…

2012年04月20日

 最近、出かけるついでに色々とコンビニを廻っているぶぼです。

 ゴラクは大抵どこでもあるんですけど、近麻&近オリが置いてある店が少ない気がする今日この頃、皆様の地域はどうなのでしょうか…(´・ω・`)


 さて。

 今週は…予告どおりのよもやの結末!

 やっぱり天牌は素晴らしいです。
ぶぼの予想なんて、徹麻明けの卓上に出現する、なんでこんなトコにあるのと甚だ疑問な不自然な縮れ毛みたいなものですすみません。


  一体どこの主人公が味方をトバすと言うのwwwww


 う、うん、まぁ考え方によっては確かに、遼ちゃんが逆転の手を張っててピンチなわけだし、
その気配を察して、勝敗のつかないドローに持ち込むのはアリっちゃーアリですが…。


 しかし冷静に考えて、圧倒的に勝ち星優位なこの状況なら、ツモか脇二人からの出アガリを狙っても問題ないんじゃないすか~?
ってか、瞬ちゃんはそんな事考えてないとしか思えないんですけど…( ´,_ゝ`)プッ


 麻雀に純粋ったって、人のものを背負って打ってんだから、その時点で既に不純だと思うんですけど…。


 そして周りの圧倒的寛容さが素晴らしいです。
い、いいの皆さんそんな納得して…( ̄▽ ̄;

 鳴海はん、絶対この店以外にも店舗持ってるか、生活にゆとりがあるんでしょ…。
そうでなかったら許せますかねこの状況www


 よっちんもそこで納得しないwwwwww
彼に欠点があるとすれば、素直すぎる所だと思いますww

 どう考えても遼ちゃんの意見が普通って言うか常識的と言うか…
って、彼が唯一の常識人ってどういう事…。




 …いいえ、だから普通じゃダメなのですね。
全ては麻雀に じゅ ん す い 故!!!(`・ω・´)b
人様の重要なモノを預かっていようがなにしようが、あがれる所はアガル!!!
これぞ必勝パターンいえ~い☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ☆



 という訳で、色々と腰を抜かした今週でした。


 こうなるとアレあれ……流れが完全に瞬ちゃんに行くのかしらん?

 あ、そうか、そういう所が重要なのだろーか……う~む奥が深い…。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字