忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栃木の山の中

2012年10月28日
 今週は!全天牌ファンが泣いた!!!(ノд<。)゜。
北岡てんてーーーー!!!!!


 栃木の何処に行くのかと思ったら、列伝で登場したマブダチ、矢野君を偲びに・・・(´Д⊂ヽ
ううう、そうか…そうだよね…ギャル雀経営してたなんて、ちょっと矢野君には申し訳ないよね…(不謹慎ですみません


 この!北岡てんてーの表情ったら切ない!!!切なすぎてもう・・・(´;ω;`)
やっぱり北岡てんてーはいい子です・・・・・・。

 これから新生北岡てんてーの活躍が始まるのでしょうか。
うーん、期待せずにはいられないですね!



 一方、赤坂。
早々にオリを決めた新満さんも三國さんも、全然そーいう表情じゃなくてむしろふつくしいってどういう事・・・(^p^)

 完全にこの局は、瞬ちゃんVS山田君モード臭が漂っておりますが、いやでもここから脅威の引きで……とかないですかね。

 両面鳴くは男の恥よっ!!!ш(゚□゚)ш
はい山田君負けフラグ~( σ´∀`)σ



 とか言って~、とりあえず東場くらいは山田君のターンな気がしないでもないでもないですが、さて・・・・・・。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字