忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打牌に、魂を賭す

2010年05月14日
 一週間のお休みを挟んで、今週のゴラクは表紙&巻頭カラーが天牌!!!

 表紙は実写版天牌・「四川弔激闘史」DVDジャケットと同じポーズ&牌の瞬ちゃん。
ちょっと可愛かったw

 カラーページはDVDの宣伝でした。
うーん…ありえないとは解っていても、菊たんとか三國のお兄様とかカラーで見たいな~…と一縷の望みを持ってしまっていたのでw ちょっと残念。

 ちなみにこの実写版、なんか菊多役の役者さんが超ースゴイらしいのでw
12日の先行発売でGETするぞーーーーー!!!と喜び勇んでローソン行ったのに、売ってませんでした…orz
20日から一般発売でしたっけ…?
それまで待つか…ローソン巡りするか…
うーーーむ…。今日は14日です。

 つーか、コレには出ないんですけどね、菊多は。
予告が見た~い&三國さんもどんな感じか見た~いww


 さて。
肝心要の漫画の内容は…
髪の毛ふさふさヤーングつがみんは見学の為だけに70万円支払いましたとさ。

前髪前線後退なう・つがみんは菊多に
「何をこれほど好かれちまったのか…」と驚きのご様子。
ちょ…www
またそーゆー…wwwwww

 「己の麻雀を破壊してまで俺に…」とか、なんかクラクラ来たんですけどー…(*´д`)ハァハァ
しかしその下の句、ぼ…妨害電波って…wwww

 ラストの見開き、なんかグッときましたw
折角だからこれをカラーでやって欲しかったなぁ…(って、絶対無理んぐ☆解ってるよ!!!)

菊多と津神の争いかと思いきや、しっかり荘さまが居るあたり、つまり三角関係を深読みしなさいってことですねわかります。

 …で、星野さんは…ww?

 
 いやぁしかし、今週は「カラーは絶対瞬ちゃん」の法則に基づき、大阪しか出てこないと思ってたので、菊多が見られて幸せ…(*´ω`*) ←キモイよ俺! ←解ってるよそんな事!!! ←そっとしといてやって下さい。

 来週はどうなんですかね。
いや~んいやいや、菊たんが毎回出てきてくれなきゃいや~~~~~~ん。・°(Pд`q)°°・。

 天牌54巻は5月20日に激売開始だそうです。

 ・・・げ…「激売」…。
毎回使われている言葉ですが、これは「げきうり」と読むのでしょうか、「げきばい」と読むのでしょうか…と思ってググってみたら、割りと普通に使われている言葉でびっくりしました。
そうか…これはゴラク用語かと思ったらそうでもなかったのか…。



 それとは別に、プレイコミック買えなかったー。
なので替わりに(?)イブニング買った。
め…眼鏡っ子秘書コス勇午…(*´д`)ハァハァハァハァ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: