忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強者は導かれる。運命と言う激流に。

2010年04月09日
 ぎゃーーーーー!不安的中!!!
つがみん&なるみんの昔話で、赤坂は一時お預け!
よって菊多君、しばらく出てこなそう…(´∩`。)グスン
あぁぁ俺は何を心の拠り所に生きていけばいいんだ…orz

 とりあえず…舞台は10年前の大阪。
鳴海ハンの愛息子、晃君が津神にどーにかされちゃうまでのお話。

 その晃君…
「開始しますぅ」

 …なんだよその語尾の「ぅ」はーーーーーww!
天然系ショタっ子にしたいんでしょうか…来賀先生は…(´∀`;;

 一方、鳴海パパさん、
客の目の前で「緩い手合い」…って…。
しかも4人いるのに客(津神)一人にメンバー3人でって…。
つがみん、一見サンですよ!!?? イカサマの疑いありって訳でもないのに…。
なんだこの雀荘はwww!!!
よく潰れないなー…(´д`;
「ステップ」に来る全ての客は、なるみんマジックにかかるんですねわかりました。

 そんなこんなで(?)髪の毛があった頃の津神VS鳴海戦、開局!!!

 …って…えーどうしよう、しばらく菊多出て来ないならゴラクは立ち読みでもいいかなぁ…。(´・ω・`)


 あ、昨日はプレイコミック発売でした。今日、ゴラクと一緒にGETだす。
つ事で雀首の感想も。


 今週の小日向様、ただただ御自分をお責めになっておられます…。
あぁジョー様、そんなに思いつめないで~。
陽介君が助からなくても、僕は全然気にしないから☆(エー)

 病室の前の黒人さん2人が敵なのかと思った。護衛らしいです。
って解り辛ーーー(´д`)

 とりあえず、どんな時でもジョー様は麻雀をなさります。えぇ、麻雀愛です。
そこでの回想から察するに、いつだったかセンターカラーの病気の少年、あの方はジョー様の弟君っぽいですね。
あ…やっぱり…って感じ(^^;

 「デイトレーダー達の逆恨みか」

 …あ…、あの……
デイトレードってどんなんだかわかってらっしゃいます…???
トレーダーならまだ解るけど……(´~`;;;
うん、まぁ、ジョー様はホテルの大株主だからね!!!!!(←意味不明)
 
 
 舞台変わって、今回のターゲット登場。
権力者は麻雀も強いんだぜ!はいはいお約束~(´▽`)ノ

 ごん太眉毛の「神の手」先生、え、光部さんの息子じゃなくて義理の…?
実は湯浅くんの息子だったりして…。
眉毛具合が。

 んで、そのゴッドハンド・大場先生、すんごいハードスケジュールっぽい事いっといて、あっさり予約取れました。
なんすかー。


 …ジョー様たちはどーやってターゲット決めてるんですかね?
まさか抽選…とか…(^^;


 うーーーーーーん・・・


 にゃーーーーー申し訳ない(誰に対して謝ってんだかわかりませんが)
来賀先生のクレジットがついてるから読むけど~…
なんだかなぁ…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: