忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

己が矜持の為貫く生き様!!!

2011年06月19日

 毎度菊多のターンv

 本来あるはずの無い南4局1本場。
当たり前のよーに津神ん、嶺上ツモって男前w

 まああの、さすがにイキナリ一本場で逆転負けとかありえないですよねわかります。

 津神の勝利を信じて疑わないギャラリー君(名前あったっけ(^^;)に中釜さん、
「相手が菊多でもか」

 ・・・って思うなら、殴ってでも終了させれば良かったのにwww
と思ってしまいました(*´∀`)

 例の「密約」が大活躍するフラグだと信じてます。


 ところで前々から疑問でしたが、なんで津神さんってこんな偉そうなのでしょーか。
中釜さん、幹部なんですよね…?


 えー、まぁ、そして2本場は、まさかの天和VS地和対決!
おんや、どこかで見たような…?(・∀・)ニヤニヤ
 
 ま~さか天和でラスト( σ´∀`)σ なんて終わり方はなしですよねwww

 んで、次号は600回記念・巻頭カラーだそうですよ奥さん!
菊多君のカラーを切に望みます…が、まぁ瞬ちゃんですよね…どおせ…。
表紙は兎も角、中身は天狗戦にして~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 という事で、次号もゴラクGETだZE☆

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: