忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな私はなんちゃってどらまー

2011年06月23日

 すっごい久しぶりに聴きたくなったので、ググッてみたらありましたw


 




 この動画の、12:00辺から始まる「ドラゴンガン」のアレンジ、これがモンの凄く好きで好きで…w

 僕ぁデコゲーマーであると同時に、ゲーマデリックのファンでもあります。
今だから言いますがw
そのドラマーの方(敢えてご芳名は出しません…w)がかつて、ヤ〇ハでドラムの先生をなさってまして…
その追っかけで習っていた時期がありました…(遠い目)

 まああの、元々音楽好きで、前々からドラムを習いたいって思ってたのもありますがw
自分のバイト先のすぐ近くの教室で、憧れのドラマーが教えているっていったら、授業料など惜しくない…!
ってなモンですw

 んで、先生にこのCD持っていって、「この曲が大好きなんですー!」っつって、目の前で叩いて戴いたときは感動したなぁ~(T▽T)


 そこから、ちーとばかし知人とバンドの真似事なんかも始めたりして…(^^;
あ、これで結構音楽も好きなんですよ。


 なんだか最近、思い出すのは昔のことばかり…。
社会人になると、学生時代のように時間が自由にならない…とは覚悟の上でしたが、
それにしたってあの頃に戻りたい…(´;ω;`)

 …と、やっぱり懐古主義的なぶぼでした(*ゝ`ω・)


 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: