忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今宵も男達は牌の宴に酔う

2010年09月04日

 ぼちぼち来るなと~覚悟はしてましたが、今週は菊多君出番なーーーし(´д`;
こ…コマはいくらでも詰められそうですから、ちょっとでも菊たん出して欲しいっス。

 替わりに、超~久しぶりに北岡先生&遼ちゃん登場。

 メイド雀荘で骨抜きにした相手をキャバクラとかクラブに引っ張ってくるとは…おそろしや。
流石です、北岡先生。

 んで、まんまとホイホイつられたお客、キャバクラにその服装&リュック背負って来るって…www
コスプレ雀荘に来る客層を熟知してらっしゃいますね、先生wwww


 どうやら大阪で瞬ちゃんと会うのは、北岡先生&遼ちゃんコンビらしいです。
これでよっちんと再会フラグは消えた…のでしょうか…(´_`;)

 お…大阪で雀荘経営を巡って鳴海さんと対立するんでしょーか、北岡先生。
しかし大阪は瞬ちゃん目当てで行列が出来るような客層ですから( ´,_ゝ`)プッ
メイド雀荘、どこまで食い込める!?ってな感じですな( ´,_ゝ`)ププッ


 …にしたって嶺岸先生…

 …女キャラにはあんまり興味ないですか…?
僕ぁ宇田川先生、結構好きなんですけど…。(女医さんなら描く気がおこるとか…w?)


 うーん、来週も雲行き怪しいですな~…。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: