忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主役ですから。

2011年12月06日
 今週は・・・・・・

 とりあえず遼ちゃんが、天牌読者の多くが言いたかった事を全部言ってくれてた気がします。
メイド雀荘の件以外で。


 ま~主役ってのは大抵、その周りで事件が起こりますからね~
疫病神ですよね~。
どんな漫画でもw


 麻雀は不思議なもので、気分が落ちると運気も落ちますよね~。
北岡先生に振り込んでもーて、順位が落ちてしまった主人公・瞬ちゃん。
 
 主人公は、弱くね?コイツww と思わせといて、最後でびっくりするような幸運で逆転するから主人公なんだ!!!
だからあんまり好かれn(ry

 なんとなく瞬ちゃん、天牌系雀士の中では、
リーチをかけていない場面でも、ダマテンに振り込む→「エッ(;゚д゚)」
・・・な場面が多いような気がしたのは寒さのせいですかね。(´・ω・`)


 天牌雀士たるもの、ダマテンを見抜けなくてどうする~www


 という事で、天堂さんが頑張ってくれればいいと思います。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: