忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お父さん呼ばわりされる覚えはないッ

2013年01月19日

 今週は新満さんのターン~。

 いえーす、新満さんに引退などないのデースヽ(・∀・)ノ
という事でビシッとまずは一本場~(σ´∀`)σ


 そして…気になって仕方ないのが山田くん、よもやの「親父」発言…。

 親父……?
親父って呼ぶほど親しかったっけか…?


 オッサンという意味での「オヤジ」呼ばわりなのかどうなのか知らないですけど、ええ全くどーでもいいことですよねすみません。


 続けて新満さんの連荘か!?な聴牌入れつつも、
でも三國さんがキィィィンっつったら確定ですよね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー


 という訳で、きっと来週は三國さんのターンなのだと期待するのでありました…。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字