忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの頃に帰りたーい

2012年06月16日
 今週は、天牌的には超珍しい、麻雀牌すら出てこない展開…!
っていうかどうしたの!!??
なんか女性が多いよっっ!!?????


 いや掲載誌がゴラクですし。有でしゅっていうかむしろこの方が普通と言うか…w
いくら麻雀漫画でも「必ず麻雀していないといけない」っていう縛りはかなり難しいですよね…

 …って、どーでもいい話ですすみません。



 さて。

 もう何年ぶり…というかむしろ、覚えている方がどれくらいいらっしゃるのかしらん…という程過去のキャラ、ゆかタソが登場…!


 いや~正直、もう二度と出てこないキャラかと思ってました(ゝω・)テヘペロ

 それで再登場はいいんですが、過去の事は全部台詞で片付けられてしまうこの扱いの酷さ…(^^;;;
一コマも回想シーンないのぉ~wwwww(割愛

 ま、まぁこのキャラは麻雀関係ないですから。


 ゆかタソに関しては、天牌のDVDでは無駄にヒロイン(=瞬のカノジョ~☆)として描かれていて、イミフだったのですが、漫画本編では全っっっ然そんな事ないのが好きでしたよ。うん。

 あるかなしかの恋心…って、ねぇ、僕ぁけっこう好きなんです…(*´ω`)


 う~子ちゃんはキャラ的には可愛いと思うんですけど…。
途中、嶺岸てんてーが手を抜きまくっている感が否めなかったのが残念というだけで…w



 うん、でも女なんか不要…!ってのが皆の天牌ワールドですので、最後は三國さんがふつくしく締めくくってくれました。見開きで。



 これからいよいよ新展開…!だそうで、
今度は東京&高崎の並行ストーリーになるのでしょーか。
いや僕は別に高崎だk…もぐもぐ。



 つーかつーか、菊タン復活はいつなの…(・ω・` )っ/凵⌒☆

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字