忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中秋の名月だった…が…

2010年09月23日

 昨日は中秋の名月…という事で、一ヶ月前ぐらいからこの日に「月を背景にした天馬兄弟のイラスト描くぞー」…と妄想してたんですが、昨夜突然電話で「明日は午前中に○○に行って来い」との指令が下り(`д´)早く寝ないといけない事になり、描かずにさっさと寝ました(´;ω;`)


 そんな訳で本日、朝っぱらから仕事っス。

 会場に行ってみれば、呼び出した本人は来てないし…(`皿´)
頭きたんで、途中抜け出してパチンコやってましたw

 
 時間つぶしの為だからどこでもいいやと思って入ったパチ屋は、祝日だっつーのに殆ど客がいない店でした。
基本的に混んでいる所は嫌いですが、パチ屋は混んでない店の方が不安になります(^^;

 一応時間まではいないといけないのですが、そうは言っても真剣勝負(笑)する時間はないので、2円パチンコでエヴァの「最後のシ者」をパチン…パチン…。

 しかし、2円のクセに釘がキツイ事キツイ事…。
250玉で平均16回転ぐらいかな?
そりゃ等価の回転数ですゼ。
こりゃハズレだな~…と思いつつも、店を変えるほどの時間もないし、まぁ2円パチだし…
てな訳で、ダラダラ続けてしまいました…。

 台もなんだかやる気なくてw
ステップアップ予告がミサト以上に発展しない…。
あぁ、こりゃダメだな、ってわかるのに、なんでパチンコって席を立ち辛いんですかね…。

 日頃、日常品を買う際はわざわざ単価を算出し、1、2円の差までキッチリ比べるのに、なんでパチだと「出そうにないけど、もう1,000円続けちゃえ~」…と、簡単に金を捨てるんだろう…。
えぇ、賭場では金銭感覚が麻痺するものなのです。


 さて…

 カ~ヲ~ル~く~~~~~ん…と心の中で呼んでみても、やっぱり出て来てくれません。
折角だから見たかったんだけどな…描き下ろしムービー。

 ふと後ろを見れば、大当り確率1/98の甘デジ・ミニミニモンスターが。
あーーーしまった、時間つぶしにやるだけならコッチだったよ…と、帰る時に気が付きました…orz
(つか、甘デジがある事に全然気が付かなかった(^^;)

 そーいう訳で、今日も無駄にお金を使ってしまいました。
今夜の弁当、半額になる時間まで待とう…っと。(´・ω・`)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: