忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手になんちゃってスピンオフ的に

2013年02月27日
 思い起こせば僕ぁ3年前くらいから、月行タソかわいい夜行タソかあいい(*´д`)ハァハァハァハァとか言ってたので、ついに動きますというか、今更やんの?という感じなんですけど…


 とりあえず、ぼちぼちデュエルも覚えてきましたので、やっと描けます2次創作漫画!!!

 つーこって、ペガサスさまの千年眼を巡って天馬兄弟VS闇バクラなお話いえーい(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ☆
一応言っておきますけど、「VS」です。
間違っても「×」じゃないですよそこんとこお間違いなきよう!!!!

 ま、まぁ、夏までは時間あるので、夏コミに向けて教育麻雀のを描きつつ、こっちも描きつつ、な感じで…(^^;


 表紙にしようかな~、と思って描いたのですが、なんかイマイチなので多分中表紙か何かに廻しますコレ…。

737484506.jpg

 今朝方、ツイピクにUPしたのがイマイチなので、職場のPCでちまちま効果を付けたらなんだかとってもシャイニング…(^p^)

 今更気づいたのですが、二人とも姿勢悪いっすね…。猫背ェ…。
後頭部くっつけるくらいでも良かったかな~…って…やだそんな…(*´д`)ハァハァハァハァ

 ちょっとアホ丸出しって言うか痛いのわかってますんで、石を投げないでくださいお願いします。


 そ、それはさておき…
コレ描いてて思ったのですが、カードって麻雀牌を描くよりすっげ難しい上に手間がかかる!!!!!
しかもデュエルディスクがめっさ大変です_(:3」∠)_

 
 な、なんでわらしはこーいうのばっか好きになるんですかね…orz



 まぁ、麻雀もデュエルも似たようなものですから!
問題ごとは全て勝負で決着ぅ(σ´∀`)σ)Д°)
そして使用する道具にはそれぞれ個性があって、指のふつくしさが堪能できまして…。

 好きな要素がありすぎるので、俺がスっ転ぶのは必然ですNE☆(ゝω・)


 という事で、いつもの麻雀漫画と同時進行で参りますR2次創作、余りにもイタイんでツイッターのアカウントは分けますた。そ
れがコチラ☆(σ´∀`)σ https://twitter.com/hantikuD

 色々と痛すぎる気がしてならないので、一応鍵かけてます(^^;
え、絵はまぁ俺だし…という事で今のところ@hantikimasterにUPしてますが、
そこそこフォロワさんが出来たりしたら…(。_。*)))(((*。_。)モジモジ …遊戯王関連の話は絵も含めて全部こっちにしようかな、と…(。_。*)))(((*。_。)モジモジ


 ……とかいって、誰も相手にしてくれない予感しかしませんが、ま、まぁ気にせずわが道を驀進しますので、別に泣いたりしないからどうぞお気遣いなく…。





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字