忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も、もうちょっとで…

2013年02月26日
 ううう、先週末辺り、こんな何も更新のないサイトでも拍手くださったかた、ありがとうございますーーー!!!

 のろのろやってるのが悪いんですけど、
サイトの改装の方はぼちぼち終盤、あと一息という感じなので、3月初旬には更新させたいと思ってます…。


 ツイッターでぶつくさ言ってます通り、今までUPしてきた漫画はそのまま、新しいフレーム内にフレームごと無理やり入れ込むだけなんですけど…(^▽^;

 
 
 漫画以外の部分で、これは不要だろ~…って思うページはすっきりサッパリなくします。
新しくお借りしたテンプレートは、割と同人サイトに良くある形のものにしましたので、普通に同人サイトっぽくなると思います(^^;


 上部メニューのプルダウンがどーーーーしてもうまく出来なくて、しばらくCSSと格闘してたのですがもうそれは諦めました_ノ乙(、ン、)_
メニューがちょっと解りにくい感じがするのですが、ぶぼの限界と言う事で一つ……。



 という事で!
一応水面下では動いておりますので、今後とも是非お見捨てなく……お願いします……_(((:3」∠)))_プルプル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字