忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月前のりんご

2009年01月22日
 実にどーでもよい話なのですが…(^^;

 自分は賞味&消費期限を気にしない人です。
見た目が腐ってるか、腐敗臭がしない限り
期限切れ1ヶ月だろーが半年だろーが、食べちゃいます。

 それで今まで食中毒を起こした事ないので、
防腐剤の効果はすごいのです。

 …台所に一ヶ月以上放置してたリンゴがありまして…。
ちょっと萎れたかなって以外はフツーだったので、
恐る恐る切ってみたら…
中も普通。

食べても普通でした。

 うーん、恐るべし、リンゴの生命力。
一ヶ月放置でも腐らないとは。

 …それがどーしたって感じですが…(^^;
食べ物は多少古くなっても食べられますって事の証明でした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: