忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫屋敷

2009年07月28日
 ♪ 雨~が空か~ら 離れたらきぃっと~ ♪

 …と昨夜は珍しく歌を聞きながら漫画描いてました…。
んー、歌詞にもう少しこう、深さが欲しいっていうか…。
でもこの曲で、この声で、中島みゆきの様な歌詞はあわねぇべ…。
恨み~ま~す~… ないない。

 エンドレスリピート~…。あー頭の中をぐるぐる駆け回る~…。

 
 さて。
我が家にはどっから入ってくるのか、色々な虫が入ってきます…(´・ω・`;
小さい蛾とか、よくわかんない昆虫とか、ダンゴムシとか…。
まぁ…滅多に掃除しないから…。
って、いやあの、そーいう系ではなく、絶対外から入ってきたよネ☆な虫ですって。
窓を開け放してたりしてる訳じゃないんですけどねー…。
網戸にして開けてますが…いや絶対、網目をすり抜けられるサイズじゃないって。

 昨夜は風呂場になめくじが出現…(´д`;
触りたくないのでドアを閉めて、見なかったことにしよう…。

 壁にはなんか足の長いムカデ?みたいなのがいる…(´д`;;
見ない、俺は何も見てないっ…!

 絵を描いていると、机の蛍光灯めがけて小さい蛾みたいのが飛んでくる…。
さすがにコレは見なかったことには出来ないので、(だってこっちに向かってくるんだもん)
とりあえず蚊取りぶたちゃん型ベープのスイッチお~ん…。

 んで、一晩たって朝になると…
彼らは何処へいったのか、きれいサッパリ居なくなっておりました。
ホントに何処から入ってきて、何処から出て行ったんだろう…(´・ω・`)

 …謎ですが、解明したいとは思わんので、お願いだから来ないで下さいです…。

…以上、どーでもいい話でした…。
 

 
PR
Comment
虫さん…
このテンプレートは使いやすくて素敵ですね!
以前のものより見やすいと思っています。
やっぱりシンプルなものが良いですよねw

虫さんは恐ろしいですね…。
まともに見る事すらできません…。
ああいった虫って一体どこから侵入してくるのでしょうねw
自分はこの前用を足そうとトイレを覗き込んだら黒い幼虫が2匹ほどウヨウヨしていました…。
どうやら上のタンクを巣窟にして流れてきたようですが怖くて怖くて…w
お風呂のナメクジも駆除が難しいですね…。
他の虫よりもかなりグロテスクだと思います。
おばあちゃんがいればなんとかしてくれるのですがw

ぶぼ様のように日ごろから殺虫的なものを利用して予防?するのが効果的なのでしょうねw
でもゴキブリホイホイは片付けられ無そうです…。
ありがとうございます~!
YRN様!

 いやー、こんなどーでもいい話にお付き合い下さり、ありがとうございます!

 新テンプレート、見易いなら何よりですw
…って、自分が作った訳じゃないんですけど(^^;
替えて良かったかな、と。

 トイレのタンクに幼虫ってめっちゃホラーですわ~~~!
恐いよ~~~(TдT)
無害と解っている虫でも、恐いのは何故なんでしょうね…。
カブトムシとかカマキリとか、蛙とかは平気なんですけど…。
自分の中で何が違うのでしょうか…?

 ゴキブリホイホイも絶対ムリです~~。
あれ程恐ろしい光景はありません。
しかも生きたままゴミ箱に入れるって、そりゃもー恐くて恐くて…。

 おばあちゃんの知恵って大事ですよね…。
とりあえず、駆除しなくていいように、
事前に家に入れない対策をしたいと思います!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: