忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会

2012年04月10日
 すっかり暖かくなり、世は花見の季節ですな~。


 …だと言うのに、桜花賞は当たらないしなんだりで、ぶぼには春が来ないから何だか疲れ切ってる今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか…


 …って、いやあの、花見を楽しんだり春を謳歌していて下さいです、そりゃ勿論…w(^▽^;



 さて。


 自分の人生の中で、およそ「同窓会」というモノには参加した事がないワタシです…。

 つい先日、中学の同窓会の葉書が届きました。
行く気はミジンコ程もないのですが、何となく眺めてみたら…


 …幹事って事で何名か名前が記載されているのですが、
ど…どなたも記憶にございません…( ̄▽ ̄;;;

 幹事を請け負う位だから、それなりにクラスで目立っていたかもしれないけど、全然覚えていないし…。
つーか俺3組だったんだ、へ~知らなかった…って位、完全に記憶から飛んでます。


 まぁアレあれ、僕ぁ中学校は大っっっ嫌いで、何でこんな動物園に行かなきゃいけねーんだ(´д`;)と思いながら渋々通っていましたので、当然、思い出なんかあろう筈がないですね(^^;

 俺を同人という闇に引きずり込んだ友達は、3年間とも違うクラスだった気が。



 そんな訳で、成人式の際も、進行役だか何だかの依頼が来てたそうですが、返事すらしませんでした。
っていうか、そんなもんが来てた事も、全く記憶にない位に何も覚えていないという…w
(*つい最近、親父からそんな話を聞いたのですだ。)



 ま~黒歴史満載の自分ですから~( ̄▽ ̄;
昔の事など思い出したくもないですし、昔の自分を知っている人とは会いたくないです(^^;;;



 中学はアレでしたが、高校・大学は楽しかったので、それなりに記憶がありますです。
だから、そっちの同窓会なら行きたいのですが…

 …どちらも、一度もお声が掛らないっていうか、誰も幹事をやらないみたいで、一切ないんですよねー…。

 じ、実は俺だけハブられて手紙が来ないとか…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルと思って、当時のクラスメイトに聞いてみたのですが、やっぱり来ていないそうで、別にハブられた訳じゃなくて良かったです…。



 さてさて、という訳でこの葉書…

 厨房的には燃やすのかしら…( ´,_ゝ`)プッ
いやあの、僕はもう大人になったのでふっつーーーに返信します、普通に欠席で。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字