忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの麻雀…。

2010年09月13日
 ちょっくら今度の日曜、とある雀荘で大会に参加させて戴くことになりました。

 …だ…大丈夫なのか、俺!!??
リアル麻雀やるのは何年ぶり!!???
ネットですら、もうすっかりご無沙汰で…(^^;
と…とりあえず、振聴ロンだけはしないようにせねばばばば…。
あー今から緊張する…orz


 つー事で…もないんですが…、

 昨日は「むこうぶち ~御無礼、ラストです~」のPS2版を実家帰ってやってました。


 ストーリーモードの「蛭」、条件キツすぎてクリア出来ません…orz
(深沼を直撃した後、2回ツモアガリしろって安さんが言うけど、深沼サンが振らんのだよ…)

 もう嫌になったので、親父にやってもらったら(笑)なんかあっさりクリアしてくれました。
な…なぬ…!!??
これが腕の違いなのか!!???

 「蛭2」で秀さん&傀さんが登場~!
いやっほーう!

 ウチの親父、傀さんを見て「あの兄ちゃんカッコいいな」と申しておりました。
そうか…傀さんはオヤジにも人気なのか…。

 
 でもまだクリアは遠い…。

 …つか、こんなんやってても麻雀上達しないって…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: